main / bbs










top 長編小説 



幼馴染みの三人、スイレイ、ペル、ジュリアが
バーチャルリアリティーの世界に作りあげた世界、〈エデン〉。
だがそれ清浄なる地が、過去の罪を暴き、切なすぎる恋の悲劇
を招き寄せるのだった。
第一部、第二部完結
第三章連載中!
ある日、男は目覚めると緑の怪物になっていた。
いったい自分は何者なのか? 自分は何をなすべきなのか?
男の自分探しの模索が始まる。
ハードボイルド系SFアクション 完結
かつての繁栄した都市・東京のスラムで暮らす 少年カオス。
彼はある日、子どもの惨殺現場に出くわす。
かつて人間であったとされる異種リザルトから、
謎の少女マメとの逃亡生活がはじまる。
Chaos Paradise でのリクエスト企画。有紗さんのお題から
「哀しいこと 10の災い」 全十章 改稿につき再連載!
工学部の天才 上条時人
彼が開発した<愛の時限爆弾>
それは自分の好みとは正反対の人間に告白させてしまうという
困った装置だった。
彼の選んだ、大学一の女たらし 井上幸太郎の運命は?!
完結
毎晩、食堂 ≪海賊亭≫ でバイトに励むジョリー少年の夢。
それは海賊になること。学校の友だちに貧乏人とバカにされようと
少年の夢は大きくはばたく。
完結 (2008.03.20)
美しく優しい姫であるはずのクリステリア。
でも、彼女はとんでもなくぶりっ子でサドな姫であった。
姫と結婚するために右往左往する王子たちと、宝を狙う盗賊。
コメディーはファンタジーストーリー。連載中!



短編小説 


憧れのプロポーズ。だけど、鈍感で女心の分からない彼は、
とんでもない方法でプロポーズしてきて……。
純情乙女の恋愛模様。
<悪人・悪役・敵役企画>参加作品
高校一年生の桜子は完璧なイケメン、憧れの先輩・伊集院楓に告白!
だが、そんな彼の真実の顔は!
ちょっと切ないようなハチャメチャ学園ラブストーリー 
勝手にre:Makeコラボ小説
「これはきっと涙を誘う映画なんだ」
彼女の告別式でそう願いつづける空に渡される「199212」の謎の鍵
切ないラブストーリー
超マイペース娘の小林絵美とイケメンバンドマン慎ちゃんの
ドタバタほのぼの恋愛ストーリー
短編連作
<春祭り企画>参加作品
たんぽぽの青年ライオンの恋と、小学生タイタンの恋の行方は?
ほのぼの春の恋愛ストーリー 他連作
中学生最後の夏の思い出に、裕樹と美紀は
夜の大冒険へと繰り出すのだった。
ほんわか、かわいい恋愛ストーリー
完結! (約原稿68枚)
肺結核でサナトリウムに入院中のぼくは、夜中に中庭で
歌を聞かせてくれる、不思議な女の子に出会ったのです。
幻想的な童話調物語。完結! 
小説書きさんへの50のお題から、短編を書いていこうと思います。
今のところオススメは 「長い夜の過ごし方」
彼氏にふられてしまった、超マイペース・お菓子作り大好き娘の絵美。
メールも来ない夜を持て余していたのですが……。
ほんわかラブストーリー
色から想起したSSを載せています。
この頃あまり更新してませんが、そのうちこっそり更新しているかも
しれません……
いろいろなサイトを巡っていると、脳内スパークを
おこさせていただく素晴らしいイラストがたくさんあります。
そのイラストから思いついたお話を載せてます。
ちょっとだけですが……



main top
inserted by FC2 system