あとがき




 
こんにちは。さくらみかんです。
「愛の時限爆弾」ご愛読いただきましてありがとうございました!
わたしが始めて書きましたラブコメのつもりの小説、いかがだったでしょうか?
はじめはコメディーってなに? って思い悩んだときもあったのですが、私自身がおもしろくノリノリ
で書けたのではないかと思っています。
お気に入りのキャラは美知子です。ぶっどんでますが、可愛い奴です。

たくさんのメールでの感想や掲示板への書き込みに助けられ、また同時にアイディアもいただいてここ
まで書いてくることができました。
読んでくださった方々、応援してくださった皆様にこの場をかりてお礼をいいたいと思います。

ありがとうございました!

いずれ外伝で 時人×美知子 と 幸太郎×さゆりの日常なんかを書きたいなと思っているので、気長
にお待ちください。

感想などいただけたら嬉しいです! (ブログにてお返事しますからね)

では、ここまでご愛読いただきましてありがとうございました。




「愛の時限爆弾」 読了報告

名前:

感想

ヒトコト感想

inserted by FC2 system
back / top
inserted by FC2 system