アナザリージョン  ストーリー&登場人物紹介



 
<ストーリー>
第一部不遇の幼少期を送ってきたペルは、ようやくスイレイの家族という居場所を手に入れた。
そしてスイレイとジュリアという友人も手に入れ、三人でバーチャルリアリティーの世界
エデンを作りだす作業を開始する。だがそれは、三人の関係を微妙に変化させていく。
やっと手に入れた居場所、愛する人。だが、それは大いなる悲劇の幕開けだった。
切ない恋の行方、そして友情の行きつく先は?
名前性別/年齢性格
スイレイ男・19歳(第一部)沈着冷静な秀才タイプ。物静かでペルやジュリアにとって頼れるお兄さん
第一部のバーチャルリアリティーの地球エデンの創始者
現在は大学で生物学を専攻中
ペル女・17歳(第一部)おとなしく自分に自信のない女の子。幼少期において不遇の時代を送っている。
現在は事情によってスイレイの家に居候として一緒に暮らしている。ジュリアが従姉妹。
ジュリア女・16歳(第一部)自他共に認める美人であるが、性格は豪快で飾らない元気なタイプ。
父はペルにとって叔父になるジャスティス。とても可愛がられているので本人は認めないが、
パパっ子。


<ストーリー>
第二部実の兄であることを承知でエデンでの二人の恋を実らせる決断をしたペルとスイレイ。
しかし、この二人の決断はエデンという楽園に大きな影響を与えることになる。
二人の決断を知らされなかったジュリアの心の痛み。そして、エデンを巡るジャスティスの思惑が恐ろしい災厄を巻き起こす。
それは死をもたらす苦闘だった。



名前性別/年齢性格
ジャスティス男・36歳(第一部)娘のジュリアを愛する心優しきお父さん。
姉のローズマリーとは似ても似つかぬ繊細な男性。
今でも亡くなった妻レイチェルを愛している。医学博士
ローズマリー女・38歳(第一部)実の娘ペルを手元に置かずに親友のレイリに預け、自分は自分勝手に生きる
利己的な女性にみえる。
きつく皮肉な笑みしか浮かべない。
レイリ女・38歳(第一部)元プロのバレリーナだった、スイレイの母。カルロスの妻。
おとなしい性格に見えてかなり芯は強い女性。
預かっているペルには、実の母ローズマリーが注げなかった母親の愛情を注いでくれる。


<ストーリー>
第三部ローズマリー、カルロス、レイリ、ジャスティスの学生時代。
この四人がどのようにして知り合い、ともに歩み、そしてあの禁断の扉を開けるまでに至るのかの
解答編。
ありし日のそれぞれの幸せな恋人との日々。
だが暗闇の中で手まねきする甘い誘惑が四人を闇の世界へと引きずっていく。


名前性別/年齢性格
カルロス男・25歳(第三部)強烈なカリスマ性を持ち、自分に大きな自信をもっている。
そのため、そつがないように見えて、他人の意見は全く考慮に入れない傲慢な部分もある。
レイチェル女・19歳(第一部)明るくムードメーカーとして周りを盛り上げる、豪快な少女。
趣味はボクシング。
ジャスティスの彼女。


アナザtop
inserted by FC2 system