《0.5周年記念企画アンケート》


このたび、めでたく0.5周年を迎えることができました。
思いの他たくさんの方に愛読していただけていることが、日頃の創作の糧になっています。
この機会に日頃の感謝をこめまして、読者さまのリクエストに応える企画をしたいと思います。

リクエストは締め切らせていただきました。参加いただきありがとうございました!
 あとは書くだけ!!



<承りリクエスト>


CSIの二次創作(MUNNINさま)リクエストありがとうございます!
 CSIマイアミとあったんですが、実はわたくしCSI本家のラスベガスの方が好きなので、
そっちのメンバーで書かせてもらいたいと思います。
なかなか難しい題目なので、時間がかかるかもしれませんが
年内にはと心に誓い書かせていただきます!


ナルト二次創作(ささんさま)
「ラブラブキューピッドになってやるぞの巻」
リクエストありがとうございます!
テマリとシカマルのコミカルなラブストーリ。
NARUTOマニアになりつつあるわたしにはもってこいのリクエスト。
楽しみながら書かせていただきたいと思います。


ナルト二次創作(匿名希望さま)リクエストありがとうございます!
カカシとイタチの暗部時代のシリアスな話。
きたきた〜! 愛しのカカシさまのリクエスト
これはわたしが冷静に書ききれるかが山場です(笑)


怪物のこころ(旋律さま)
「狂乱の旋律」(15禁)
リクエスト企画のっていただいて、ありがとうございます!
にーちゃんの話ですね。承りです!
彼を愛してくれている旋律さまのために、とびきりのエロで(?)いかせていただきます。
って18禁突入か?


ヒューマニズム溢れる現代小説
(わたらいしうはさま)
リクエストありがとうございます!
東野圭吾先生の名前があるではないですか!! ひや〜〜〜。
書けるかな? 実は現代ものというのが苦手だったりするんですが、がんばりま〜す!


恋は春の眠りも許さず(ことりさん)
「湯気の香りと色に涙」「前編」
リクエストありがとうございました!
タイタンとさくらの後日談ですね。ほんわか幸せストーリーを目指して書いてみますね。
タイタンはいい男に成長しているか?!


inserted by FC2 system