main / library / bbs

小説書きさんへの50のお題から




<>

1:長い夜の過ごし方
超マイペース娘の絵美は、大好きな彼氏に別れを告げられてしまう。
さて、二人の行方はどうなるのか?  
ホンワカ、ほのぼの高校生の恋愛短編
2:地図にない国
アナザ外伝 スイレイが子どもの頃のおはなし
家族でスキーに行くことになっていたのに、行かないと言い出したスイレイは。

3:ふりむいてはいけない男たるもの後ろを振り返るなかれ 「男の生き様」実はコメディー
4:禊(みそぎ)悪鬼に魅入られた子どもと蔑まれたわたしが村を救うために、人柱として生贄にされる
5:黒いラブラドール
アナザ外伝 第二部から半年ほど経った頃のジュリア&ジャスティス&フェイのお話
6:動かない右手麻倉めぐみは、誰とも触れ合うことをしない。
そんな彼女のSOSに、椎名は救い手を差し伸べることができるのか? 
シリアスめの学園ドラマ(原稿用紙33枚)
7:もう一度会いたい本の声を聞く能力をもった天才司書のナルミ。彼女にはどうしても会いたい意中の人がいた。
彼に会うために呪いのドリンクを飲んだのはいいのだが……。ほのぼのファンタジー
8:あかずの間
9:マッチ箱の店「長い夜の過ごし方」のエミ&慎ちゃんの、慎ちゃん目線のお話
モテモテ慎ちゃんに近づく女の影? でも慎ちゃんの心を占めるのは
10:桜の木の下で「長い夜の過ごし方」の小林絵美の甘い初恋物語。きっと味はさくらんぼ
11:思い出せない約束アナザ外伝 カルロス家を出たペルの新たな生活の中で見つかる
かつてのローズマリーとの日々の記録

12:留守電メッセージ振られ男の桐生稔。自棄酒の飲み会の直後にかかってきた電話は
見知らぬ女の「来てくれなければ死ぬから」というメッセージだった。(ちょいエロなので注意!)
13:ルームナンバー13
14:乗りそこねたバス
15:G線上のアリア
16:遺書と嘘
17:ゆびきりげんまん
18:レンタルビデオ
19:鳥籠(とりかご)
20:突然の訪問者 ぼくはもうすぐ殺される。最後の命の叫び(?)
21:ヘブンズドア
22:プロフェッショナル
23:二人だけの秘密
24:タイムカプセル
25:白い柩
26:忘れな草
27:絵の中の風景
28:見知らぬ隣人
29:石になった少女
30:キリンの滑り台がある公園
31:ポーカーフェイス
32:人形のちぎれた首
33:夜の女王
34:むかしむかし
35:パセリ
36:いつものやつ
37:もう一人の誰か
38:鉄格子の嵌まった窓
39:指輪物語夢見ていたプロポーズが、こんな形なんて許せない?
40:こぼれたミルク
41:理性と本能の狭間
42:破られた手紙
43:かくれんぼ
44:ドレスと拳銃
45:嵐の山荘
46:つないだ手の温もり
47:双子の犯罪
48:祭りのあと
49:ロイヤルミルクティー
50:真夏の夜の夢
inserted by FC2 system